原宿のKINTANにクソ女と行ってきた

懺悔のために書きます。

おれはなんて損切のできない男なんだろうか。

30分待ち合わせを遅らされた時点で切ればよかった。

思ってた写真と違う時点で切ればよかった。

なんか太々しい態度を見たときに切ればよかった。

スムージーを買ってきたら当たり前のように飲む時点で切ればよかった。

店を出る時お礼も言わない時点で切ればよかった。

ピザパーティー打診を断られたときに切ればよかった。

その辺の店に入っておけばよかった。

KINTANを提案されたときに別の店に行けばよかった。

クソ女がトイレに行っている間に帰ればよかった。

会計の時に、男女比だから5,000円でいいよ。ってしれっと言ってやればよかった。

 

何も言わずに支払いを済ませてしまった自分が悲しい。

ステージを上げたいとか言ってたクソ女にそんなんじゃあがんねーよ

って一言くらい言ってやればよかった。

 

おれは何でこんなにも弱いんだろう。

マインドマインド、オスとして自信を持とうって

毎日心の中でつぶやいてるのに。

 

何も進歩しない。

久々に刈上げて自信のないマッシュヘアーになってしまったのも1つの要因かもしれない。

 

それでもでも!!

いくらでも切れるタイミングはあったのにズルズルとクソ女と無駄な時間を過ごしてしまった。

 

損切れないやつこそが非モテだ。

損切れないならアポに行く資格なんかない。

 

この教訓を旨に明日のアポに挑もうと思う。

 

KINTANはオシャレな感じではあったけど高すぎる。

隣のバーみたいなところの方が雰囲気もよくて良さげだった。

 

なんで見栄をはってKINTANなんかに入っちまったんだろう。

あの女「コースにする?」とかしれっと言いやがった。

 

「私食べなくてもいいよ」

とか言ってたくせにしっかりタン食べて

「8分目くらい」

とか言いやがった。

 

可愛いクソ女ならまだしも、あんな髪の毛がゴワついたまりもっこりのせいで

傘は忘れるし、

マスクも忘れるし、

スムージーは高いし、

ほんとにもう散々だった。

 

こんなに後悔するならもう一生会わないんだから

普通にとんずらすればよかった。

 

いやそれは人として酷いので、しっかり代金を請求して制裁してやりたかった。

嫌われる勇気読も。

 

おめーに食わせる肉もワインもねぇ!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です